7時40分に3度目のアラームで起床。 彼女とハンズフリーでつながっていたから、彼女にもアラームが聞こえて起こしてしまったらしい。申し訳ない。今日は天気がとても良かった。 仕事に関しては、先週上司に怒られた件が結局上司の勘違いだったことが発覚した…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。