寝具!寝具!寝具!

Amazonで購入したベッドが届いた

約2時間で一人で組み立てた

さすがにそこそこ大変だったなあ

何がムカついたって

必死に組み立ててるときに急にピンポン鳴って

出たら佐川急便

12月に買った山田勝己のステッカーだった

f:id:kzombie:20240128122446j:image

注文していたことをすっかり忘れていた

2か月前の自分、代引きにしやがった

今月の給料がイマイチで

最近ちょっとお金貯めようとしてた感じだから

ノリで買ってしまった数ヶ月前の自分を恨みたい

いや、そもそも買わせてしまうほど人間の魅力が

ある山田勝己がうらめしや〜である

 

割とレイアウトいい感じではないだろうか

あとはテレビ台と本棚2号だな

マットレスがちっさいのもそのうちなんとかした

いけれど、これで腰に負担をかけずに睡眠できる

f:id:kzombie:20240127220008j:image

寝具の上でこれを聞いて気分上々

https://youtube.com/watch?v=r2S1I_ien6A&si=_xsttVqUPdBwaWRE