ねこの日

2月22日

にゃーにゃーにゃーでねこの日らしい

にゃにゃにゃ!?の方がねこっぽいような

今ネット上では猫ミームとやらが流行っている

猫が面白いリアクションをする動画が切り取られ

て、個人の面白エピソード披露に使われるものだ

そういったねこのコミカルさをずっと前に教えて

くれたのは

僕の敬愛する元たまの柳原陽一郎さん

 

猫をならべてよ 遊んでいるだけさ僕は

夜が明けるまで 猫をならべてよ

アロハシャツをきた ぼくを笑うよに猫の

数はふえてく 今夜も猫の増殖きりがねえー

猫ははじめから 知っているんだよきっと

今日の天気がつづかないことを

月の形が変わって 世界の終わりがきても

TVの上で 大きなあくびするだけ

FaFaFaFaFa