2023-06-05

f:id:kzombie:20230606154855j:image高速バスで12時間揺られて東京に帰ってきた。

ずっと警戒してた腹痛に横浜で襲われてからは地

獄だった。

腹痛は頭痛のようになんとかならないし腰痛のよ

うにそっとしておいても治らない。

多分原因は昨日の夜に食べた牡蠣御膳とコーラ。

トイレが設備されてないので東京のゴール地点ま

でずっと戦わなければならない。

こういうときは寝るのがいちばんいい。

起きたら高速を降りていて銀座の不二家ビルが

見えたのでもう少しって分かったけど、今度は信

号待ちの要素が加わってなかなか到着しない。

もうとにかくヤバかったけどなんとか勝利した。

予定通りそのまま大学の2限に行こうと思ったけ

ど、そういや2日風呂に入ってないので1度家に帰

ってシャワーを浴びてから大学へ。

フランス語の授業を長旅のあとに受けようという

気概は完璧なのに、間違って木曜日のフランス語

の教科書を持ってきてしまい先生に怒られた。

大学の図書館で菊坂ホテルを読了。

退廃的な妖艶と文豪の浪漫が感じられて良かっ

た。

明日は弟の試合らしい。

頑張って欲しい。