2023-06-18

世の中はカジキが釣れたようなテンションで、不

倫だ!って騒ぐけど、正直そういう風潮好きじゃ

ないなあ。

広末涼子の全盛期を知らんけど天性のあざとさが

ある人ってのは分かるし、曲聞いててもそういう

売られ方してるなって分かる。

僕ですら分かるんだから、大人たちは広末涼子

そういうタイプだって分かると思うんだ。

じゃああとは蝋燭男との家族間の問題なので、

外野の反応は「やっちゃったなw」でくらいでい

いと思う。

いちいち不倫ごときをニュースで大々的に取り上

げたり、Twitterでどっちが正しいとか持論を展開

するのがいちばん気持ち悪い。

なんも知らないくせに何言ってんだろうこの人っ

て思うね。

今後どんどん芸能人に正座が強いられるのだとし

たら、ほんとにエンタメがつまんなくなっちゃう

と思う。

ただ悪事であることには間違いないのですっぱ抜

かれるのは別に可哀想だとは思わない。

ただ笑って許してやってほしいんだよなあ。

篠田麻里子の方はちょっとノーコメント。