2023-10-29

溜まってたアニメをちょっと消化したり、

河江さんの古代エジプト動画をいっぱい見たり、

アグレッシブじゃないにせよ、それなりに充実し

た1日になったんじゃないかな。

バイト先で21時に1階の無人ガチャガチャ屋のシ

ャッターを降ろしに行かないといけない新ルール

ができてから3,4回くらいずっとど忘れを繰り返

していたんだけど、今日ようやく21時に思い出せ

た。鬼門を超えた。これが成長というやつか。

最近物件探しをはじめて、今と変わらない家賃で

すっごいいい部屋を見つけたから、その部屋の画

像だけ見て、レイアウトなんて考えたりして、引

越し欲が盛り上がっている。

だけど、おそらくとられちゃって夢に終わるんだ

ろう。だって引っ越すまで少なくとも3ヶ月は要

するからね。