テロ勘弁

New Jeansという韓国アイドルにハマった

とにかく楽曲のセンスが素晴らしい

他のK-POPと比べて、"色"が強いのがいい

だし、やっぱり韓国人は日本人よりも美しいと

ハニちゃんやミンジちゃんを見ていて思う

それでも僕は日本のアイドルの方が好きだけど

 

フランス語の期末テストだった

直前2時間で必死詰め込んだが

文法じゃなくて教科書の文章がメインだった

という訳ですごく焦っている

フランス語を選択したことによって

なんの利益もなく、ただただ散々苦しめられた

一応全て記号問題なので、結構当たる僕の当てず

っぽうが機能してくれればいいのだが

 

新宿駅

ブックオフに寄って寺腰くんの劇の原作となる

井上ひさしの「十二人の手紙」を買った

その帰りの出来事

京王新線ホームへ向かう途中のエスカレーターで

すれ違い際にサラリーマンの中年が盛大に嘔吐す

る瞬間を見てしまった

同じエスカレーターだった場合に想定されうる

直接的な被害は無かったものの

色と音がしばらく頭にこびりつくことになる

エレベーターじゃなかっただけマシだと思いたい

あの狭い空間でゲロを吐かれたら、おそらく貰い

事故もあるだろうし、ソナチネの有名なシーンみ

たいなことになるだろう

あ、北野武さん77歳の誕生日おめでとう

やってる事テロと一緒だからやめてほしいし

エスカレーターに乗っていながらゲロを吐けるほ

ど機能停止した道徳心に衝撃を受けた

こういう人間を超越したエイリアンみたいな害悪

生物も東京ではごく当たり前のように隣にいる

本当に面白い街だと思う

エスカレーターの構造上掃除できないだろうし

今日の出来事は東京で見かけた最低野郎百景に余

裕で入るだろうな