2023-07-22

今日もジョジョ

推しキャラだったツェペリ男爵が死んでもうた。

彼は冒頭で散るけどジョジョの世界観の象徴みた

いなキャラクターなのですごく好き。

独特な言い回しとか運命を受け入れる姿勢とか全

ジョジョの世界における正解だったよなぁ。

あとはダイアーさんっていう噛ませ犬キャラが僅

か3分でDIOにやられるのが面白かった。

 

AbemaTVで戦極30章をライブ視聴。

フリースタイルに金払うのは初めてだけどお祭り

に使うお金は全然イタくない。

REP白河のムートンは凄みが無くなっちゃって可

愛くなっちゃったな。

あんなに唯一無二でカッコよかったのにいじられ

キャラになっちゃって。

それがまた荒地の魔女みたいで好きだけれども。

それよりも僕の好きなDOTAMAが無双して優勝。

正直発音とかを本場に寄せても勝てる訳ないので

DOTAMAみたいに聞き取りやすくてdisとギャグ

で勝負するのが僕の好み。

DOTAMAが日本のラッパーで一番上手いと思う。

あとはシークレットライブでZeebraさん出てきた

のが興奮した。

HIPHOPもまだ死んでねぇ。

夏らしくなってきた。

f:id:kzombie:20230723123553j:image