2023-07-17

テスト期間により文章を書く暇もない。

今日はフランス語のテストだった。

体感は8割。

直前の5時間でめちゃくちゃ詰めたが、やっぱり

間違えるところは間違えてしまった。

僕はいつも命令形を間違えてしまうんだけど、

これは多分僕自身があまり人に命令しない故の嫌

悪感が原因だな。

僕は提示はするけど命令はしない。

仮にフランス人と一緒に映画を撮ることになって

たぶん命令形は使わないから覚える必要がない。

そう、僕はパルム・ドールも視野に入れている。

だけど指名されてもいつも答えられない人間がこ

こまで出来れば先生も認めてくれるだろ。

テスト終了の安堵感で魔女の宅急便を見た。

ただ明日もテストがあるので感想は書かない。

一言だけ言うとめちゃくちゃ面白かった。f:id:kzombie:20230718161546j:image