ワタシ天才化計画

早起きしたおかげで気分がいい

映画界隈で有名なウォン・カーウァイ

その人の『天使の涙』という映画を観て

とんでもなくスタイリッシュだなあと思って

朝から楽しそうな金沢である

アカデミーが有力視されている『哀れなるものた

ち』や、エリセ31年振りの新作『瞳をとじて』、

"ケイコ"で一躍有名となった三宅唱監督の『夜明

けのすべて』など今月は食指ビュンビュン映画が

いっぱいで、映画鑑賞がメインになってしまうの

では困る

僕の人格に大きく影響を与えてくれた新海誠監督

の誕生日であり、20代の僕の指針となりそうな手

塚治虫先生の命日でもある2月9日はちゃんと自分

が作家になるための計画を立てることにして、バ

イト中ずっとそれに頭を動かしていた

メモメモ

f:id:kzombie:20240210221420j:image