2023-12-23

水場の掃除を恋愛サーキュレーションをリピート

しながらやる。今の家にお世話になった気持ちを

込めて一心に。そういうところに勝利の女神は宿

っているから。

途中から家族が来てくれて、たくさんの荷物を三

階にある部屋から運んでくれた。

階段が急だし、螺旋なので僕でも結構疲れるけど

何往復もしてくれた。

親にはいつも苦労をかけてしまって申し訳がな

い。こんな年末に僕のためにいろいろさせてしま

って、いたたまれない。

はやく経済的に自立して恩返しをできるようにし

ていきたい。

新居は結構広い。家の中だけじゃなくて、外も世

田谷に比べたらずっと広い。江戸川区の第一印象

はゴミゴミした感じはさほどしない。

それだけで心の蟠りが解消される。