予想外の連続

最近は予想を裏切られることが多い

たとえば今日見に行った『ゴールデンカムイ』は

実写版映画だからつまらないだろうなと思ってい

たんだけど、映画館で見た日本映画の中で一番面

白かったと思った

この間日本がまさか負けるとは思っていなかった

イラクに負けてしまった

しかも映画帰りに電車でサッカー速報を見たら

FIFAランク130位のマレーシアが韓国をリードし

ていた

結局そのあと韓国がマレーシアを逆転してやっぱ

りうまくいかないかあーで終わらないのが面白い

マレーシアが後半50分ラストワンプレーで執念の

同点ゴールをきめてしまう

ずっと前に比べていろいろな事の道理が分かって

きたと思っているけど、最近は裏切られっぱなし

である

唯一裏切らないのは全然フラグが立たない恋愛く

らいか

悲しいことだ