ベトコン

20になって

尖りまくった10代の感覚を一般に寄せたくなった

映画も同じ

50代~60代にヒットする映画じゃなくて

今の20代に愛される映画を知っていかねば

僕は恋愛映画を全然知らないけど

恋愛映画といえば今泉力哉だと知っていたので

(岩井俊二?古い)

『こっぴどい猫』という映画を観る

面白かったので

神保町でシナリオの2012年9月号を探して

無事見つけ次第購入

うちの書店にバックナンバーを求めに来る脳死

バアもいい加減神保町行けよと思う

f:id:kzombie:20240114232219j:image

桐島の方もいつか見ようと思っていたので好都合

 

いよいよ待ちに待ったアジアカップ初戦だったが

残念ながらバイトと被ってリアタイできず

店長はベトナムのことをベトコンと呼んでいた

いやなやつ

そもそも地上波放送なし

"絶対に負けられない戦い"を見たいのなら

DAZNで4000円払って見ろという

少しはマケろよと思う

毎日重労働を頑張っている人が今度は頑張ってい

サムライブルーをテレビの前で全力で応援し、

パワーを貰って明日を頑張る...!

そんな高尚な文化すら奪われてしまう現代

嗚呼世知辛い

だけど今のサムライブルーは本当に強い

今日も一度逆転されて窮地に立たされたのに

しっかり再逆転して勝利したようだ

ハイライトを見たが

中村敬斗のビューティフルゴールはお見事だった

三笘がいなくても相手が組織的な守備を固めてき

ても序列二番目の選手が仕事をする今の日本は本

当に強いのだろう

見たかったなあ