未開拓

脚本のワークショップへ

自信をもてた部分と、自分に足りない部分を

再確認する一日になったと思う

僕の価値観が周りの人に比べて重いことを知れた

し、なによりこの若さは武器になると思った

だからもっと出していかなければならない

f:id:kzombie:20240204125900j:image

この外国人のおじさんは新宿駅で見た事がある

新たな世界に一歩踏み出したときにいつも出会う

芸人のおじさんだ

 

イランに日本が敗戦した

UAEに敗戦した2016年のときは

なかなか決めきれずにPKになって

香川が外した瞬間

悔しさがあったけれど

今回に関してはもう呆れというか残念というか

とにかくこの戦力を使いこなせない森保さんにガ

ッカリしたし、これだけ日本を背負って頑張って

る選手のことを思うとなんとも言えない気持ち

悔しさは

週刊誌に僕の大好きなサッカーを妨害されたこと

あまりにも理不尽な大会だったし

あまりにもポジティブ要素が薄い大会だった