2023-05-20

f:id:kzombie:20230523151154j:image今日もバイトだった。

ずっと図書カード折ったり帯作ったり。

今日も肩がこる。楽な姿勢を探している。

そもそも店長といる時点で肩が強ばってしまう。

相変わらずやりづらい。

会話してるときの間の牽制が難しい。

サッカーの1対1と同じだ。

でも店長の人柄はきっとこれから東京で出会う人

の中でもずっと変でずっと面白いんだろうな。

大学で出会う人間よりも好きだ。

だけどきっと大学の人間もこれから先何十年もか

けて、味のある人間に成長していくんだろうか

ら、深みを求めるのも間違っているとは思う。

それでも今の時点で深みのある学生はこれから先

もっと深く潜っていけるだろうから、そういう人

間と関わっていけたらいいんだけど。