2023-10-22

日記を再開していく。

同じタイミングでいろんな病を患ってしまい、日

記など書いている場合じゃなかったけど、ようや

く書けるようになってきた。

昨日は弟の合唱部のコンクールを、今日は郡山で

妹の器楽部のコンクールを観てきた。

今まで弟と妹の頑張ってる姿を直接見るというこ

とはなかなか出来なかったから、今回見ることが

出来てすごく嬉しかった。

弟は誰よりも一生懸命歌っているのが体全身を使

っている姿から伝わってきたし、

妹はふだんあまり自己表現をしないタイプなんだ

けど、3年間やり通したビオラの演奏は本当に板

に付いていてカッコよかった。

僕は普段夢を語ることばかりしているけど、実際

に何かをがんばるっていう事はあまりできていな

f:id:kzombie:20231023174731j:imageいような気がするので、すごく感動したし、励み

になった。