ふつつか執筆だより3

とりあえずネタが決まったので執筆をすすめる

生のエネルギーをいかに開放できるか

今後自分が生産者になっていく上での最大の関門

になってくるだろう

長編でも短編でも衣・食・住を描ききりたい

当然器用な人よりも不器用な人の方が生のエネル

ギーは強いと思うので、僕の作品には不器用な人

をバンバン出していこうと思う

没頭すると時間を忘れてしまうもので

気がつけば5時間水も飲まずに執筆作業していた

チミモウリョウのときもそうだが、

普段集中力が欠乏してるぶん、こういうときは

凄く集中出来る自分に驚く

そんなこんなで完成した

今までで一番力を入れたホンにはなったと思う

他人の評価とかは一旦おいといて

自己評価で言ったら75点

結構上出来